OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」

高速教習も兼ねて、神奈川県高座郡にある寒川神社へ初詣に。
高速は・・・ほんとこわかったぁ・・・手汗が(笑;)

初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」_a0055889_17125023.jpg初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」_a0055889_17132071.jpg








なんとか無事到着し、初詣と厄除けを。
2時間待たされたけど、屋台も満喫したし、笑いの神様も降りてきたし、本当に最高だった♪

初詣の後は、初めて車のコンシェルジュサービスを使ってみることに。
「寒川神社の近くで、今日やってるお蕎麦屋さんを教えてください」って言うと・・・
車のナビにお店の情報が送られてくる・・・っていう超!画期的なシステム。
便利だけど、すごい時代になったもんだね。。。
で、紹介されたのがここ東風園     
もちろん鴨南蛮☆↓
初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」_a0055889_17171884.jpg
しかも、なんと!
寒川神社からここまで、この状態で走ってました!(笑恥)

初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」_a0055889_17261743.jpg境内で砂埃まみれになった靴を、
車の上にティッシュを置いたまま・・・
ふきふき、ふきふき・・・

で、そのまま発車。

ここまでずり落ちながらも、
へばりつく、けなげなティッシュ(笑)


そんな珍事だらけの旅の締めくくりは、港北の湯で。

初詣 寒川神社→蕎麦屋「東風園」→「港北の湯」_a0055889_17453669.jpg運転で凝り固まった体をほぐし、
体をリセット。

年始早々、
高速教習をしてくれた友に感謝☆
ありがとね☆



皆さん、本年もよろしくお願い申し上げます。リエ
by cedar-back | 2007-01-03 17:10 | 旅行