OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」

銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」_a0055889_21485773.jpg銀座の裏通りにある、
建物も内装もロマンチックなタルト専門店
キル フェ ボン
(1F:テイクアウト 2F:ティーサロン)

ここにくると、
ちっちゃいころ本気で住みたかった
”おかしのいえ”に来たみたいで、
すごくわくわくするんだけど、
20時にもかかわらず、
相変わらずの大盛況の大混雑で、
ちょっとげんなり。

そんな私の横にいるサラリーマンも、
このロマンチックな空間に加えて、お客さんも9割女性だし、
店員さんも、見るからにスイーツ大好きっ娘ばかりだから、
圧倒的女性パワーに占拠された空間が、ものすごい息苦しそうで、
かなりかわいそうでした(笑)

でも、ここでケーキとか買ってる男性って、
なんかとってもいい人そうな気がするかも・・・(笑)

フレッシュフルーツの煌きに翻弄されて、迷いに迷ったけど、
また来ればいいじゃん、って自分に言い聞かせて、やっとこ購入。

いちじくのタルト                   桃のタルト
銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」_a0055889_21535868.jpg銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」_a0055889_2154560.jpg









季節のフルーツタルト                  クルミのタルト(ラズベリー゙入り)
銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」_a0055889_21541216.jpg銀座 タルト専門店 「キル フェ ボン」_a0055889_21542325.jpg









ちなみに季節限定商品として、
もも、マンゴー系が沢山あったけど、
なんと沖縄マンゴータルトは、1ピース1890円!
ホールじゃないよ!1ピース!驚。
もちろん私は、値段見た瞬間に、完全スルーです(笑)
by cedar-back | 2006-08-10 21:40 | グルメ/その他