OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「火9」は「「ダンドリ。~Dance☆Drill~」で★

今日、7・11(tue)21:00 にフジ系でスタートする新ドラマ
ダンドリ。~Dance☆Drill~

(W杯観戦で眼精疲労の私には、このsiteは眩しすぎる・・・)

「火9」は「「ダンドリ。~Dance☆Drill~」で★_a0055889_147234.jpg県立厚木高校ダンスドリル部が
日本人として全米選手権で初優勝した
実話をもとにした、オリジナルストーリー。
18人の女子がチアダンスに青春をかけ、
青春とありのままの日常を、
「笑顔」と「ド根性」と「涙」で綴る
ハート・ウォーミング・コメディドラマ。

主演の榮倉奈々ちゃんも可愛いけど、
親友役の加藤ローサちゃんに注目★

←交通広告@都営浅草線「東銀座」
 撮るの、ちょい恥ずかしかった~笑


実話を基にした女の子達のスポーツ青春物語・・・
といわれて、真っ先に思い出したのが、「シムソンズ
おっ、偶然にも加藤ローサちゃんの主演です(笑)

長野冬季オリンピックでのカーリング娘の大活躍で、一気にメジャーになったカーリング。
その勢いは止まらず、一般人の間でもカーリングを楽しむ人が増えたらしいけど、
すっかりマスコミの話題にもならなくなった今日このごろ、
一体どうなってるんでしょう・・・??気になる。

まあ、それはいいとして、
カーリングよりも、数段華のあるチアダンスだから、
こんなカワイコちゃん達が18人も揃って、笑顔で踊られちゃった日には、
あたしもやってみたい!なんて勘違いしちゃう人とか(笑)、
せめて娘には!!なんて人も、いっぱい出てくるにちがいない?!

とりあえず、
今夜21:00は、8チャンで★
by cedar-back | 2006-07-11 01:42 | ひとりごと