OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント交換

マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」に合わせ、
7つのプレゼント達を、右へぐるぐる、左へぐるぐる。
異なるサイズ、形、手触りのプレゼント達に、テンションが上がる。
うー楽しいぞ♪
プレゼントの予算は、1人1000円。この安さが、むしろ難しい。
センスの見せ所?個性の出し所?笑いとる所?
なんて難しいことは考えずに、みんなが使えるものを・・・と、
私が自信を持って用意しました!!!
それが、これ、MoMAのステムマーカー(グラスマーカー)。
クリスマスプレゼント交換_a0055889_530596.jpg
クリスマスプレゼント交換_a0055889_5311742.jpg
え?何これ?いらないかもぉ・・・って、つぶやいた、そこのあなたっ!!
大丈夫、現場もそのとおりの反応でしたから(笑)
大・大・大不評で、完全にやっちゃいました;
そんなみんなの反応に、心底びっくり。
ひとりよがりだったみたいです。凹。

でもね、MoMAのなのよ、これいちお。←どーでもいい?笑
ちょっとゴツすぎるのが私も気になるんだけど。←そういう問題じゃない?笑
デザインも好みが分かれるところだよね。←これも違う?笑
でもでもでもでもね、
パーティ好き、お酒好きのこのメンバーには、実用性はバッチリでしょ!
って思ったんだけどなぁぁぁ・・・

もーなんなのー!!(怒/笑)

ちなみに、私は超実用的なものをゲットして、大満足♪↓
クリスマスプレゼント交換_a0055889_558263.jpg
あっ、なるほど・・・
こういう「普通の嬉しさ」を形に変えればよかったのね・・・遅。
完全に、はしゃぎすぎちゃいました、、、反省(笑)
来年こそ、リベンジをさせてください。

そして今、2006年の目標がひとつ決まりました。
「もっと相手の立場に立って、物事を考える。」

がんばります。
by cedar-back | 2005-12-25 05:59 | ひとりごと