OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続報:当て逃げ事件

11/3に友達の車が当て逃げされて、早2週間。
なんと、おばちゃんが支払いを拒否しだしたらしい・・・

やっていないと嘘をつき続けたのち、警察を呼んでやっと自白。
コロッと謝罪へと態度を急変したおばちゃん。
もちろん自転車と車のミラーの傷も一致して、現場検証済。

なのに、、、
修理代の連絡をしたら、また態度急変だって。
払えないというか、払いたくないらしい(笑)
路駐してたし、ミラーを出しっぱなしだったじゃない!だって。
そんな理由なんだ・・・;
路駐しての荷物の上げ下ろしは違法じゃないですから・・・
もう調書もとってありますから・・・

でもたしかに、おばちゃんに残された手段は「逆ギレ」のみか。

修理代は約3万だけど、、
忙しい中、修理見積りにいったり、
修理の3日間、車を使えないという不便もある。
そして、何よりもフラストレーション代!!!
そう考えると修理代+αほしいぐらいなのにね、S子!
めんどうだけどガンバろうね、S子!

おばちゃん!
あなたが最初に嘘ついた時点で、信用ゼロですから!

そして今現在、おばちゃんは「電話シカト作戦中」

何がおばさんをこういう性格にしてしまったんだろう・・・
どうしたらこういう大人になってしまうんだろう・・・
by cedar-back | 2005-11-15 16:13 | ひとりごと