OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バー・ラウンジ( 9 )

今年も、誕生日当日を、
お祝いしてもらいました016.gif

平日だったのに、ありがとう016.gif
a0055889_23152678.jpg

バースデーカードに、お花に、cuisinartのフードプロセッサーに、OXOのサラダスピナーに、
SK2のフェイスパックに、Chloeのボディ フレグランス クリームまで!

素敵マダ~ムが出来上がりそうなアイテムに070.gif005.gif070.gif
ありがとう016.gif

a0055889_23223978.jpga0055889_23225088.jpg








Tちゃんのお料理も、美味しいし、ガッツリで、最高でした067.gif
大好物の鴨を用意してもらったのに、写真がない~007.gif

a0055889_23275017.jpga0055889_232884.jpg









あ~ありがとう016.gif035.gif
3○才もガンバリマース066.gif
by cedar-back | 2008-10-22 23:16 | バー・ラウンジ
CITABRIAから程近くのマンションにある「CITABRIA BAR

だ~いぶ前に、
久々にホームページをみたら、
近くのマンションにBARができていたので、
とりあえず、何かのときのために(男か!w)と、
携帯に登録しておいたら、
それを、昨日、ふと思い出し、いってみました。

でも今ホームページ見ても、BARの詳細が載ってないのよね・・・不思議。
お店自体は、大繁盛しているところをみると、
レストランのお客さんも流れてくるだろうし、あえて載せるのをやめたのかな~?!

ちなみに、電話すると、その日の暗証番号を教えてくれるので、
それで1Fのオートロックを開けます。

ちなみに、
結構飲みすぎてたみたいで、
隣のソファー席で、医者と綺麗な女子達が合コンしてた004.gif以外、
あんまり覚えてません。

a0055889_0172786.jpga0055889_0174089.jpg








写真もボケボケだし・・・042.gif
by cedar-back | 2008-10-19 01:47 | バー・ラウンジ

バースデー@未来画廊

Kちゃん32歳&Kちゃん26歳のバースデー067.gif
未来画廊(HPリニューアルしてます)

a0055889_1442378.jpg
不覚にも24日当日に、
お祝いに駆けつけられなかったkちゃんに、
翌日仕事帰りに1人で未来画廊に行ったら、
会えちゃいました016.gif

よかったわ053.gif

楽しかった~
けど、
久々に調子に乗りすぎて、
2軒目@嵐の後、
マッサージに行こうと店を出たのに、
さすがに5時では空いておらず、
一転ラーメンへ042.gif


味噌ラーメンはもたれる042.gif

宣言
飲んだ後のラーメン絶ちます051.gif
by cedar-back | 2008-07-25 22:41 | バー・ラウンジ
表参道HILLSのB3Fにある「BISTY’S

常時約80種類のワインを、
20ml・50ml・90ml単位でテイスティングできます。
(各ディスペンサーから完全セルフサ-ビス)

気に入ったワインを見つけようと、
20mlをあれこれ試していたら、それだけで結構酔っ払いました。
ので、みなさんも要注意です034.gif
a0055889_23594944.jpg

by cedar-back | 2008-07-21 23:54 | バー・ラウンジ
パークハイアット52Fにある、ジャズバー「ニューヨークバー
a0055889_22404255.jpg

「まだ月曜か・・・
金曜だったらいいのに・・・
飲み過ぎないようにしないとな・・・」

とか考えていたのは、きっとあたしぐらいでしょう002.gif

毎度「職業不詳、でも間違いなくセレブ065.gif」な人たちで賑わってました。

そういえば、だ~いぶ前に、
ニューヨークグリルもニューヨークバーもなくなるって噂が広まったよね?
特に気にしていなかったけど、2008年の今もありました。

あれは、なんだったんでしょう・・・?
by cedar-back | 2008-06-30 22:34 | バー・ラウンジ

六本木 未来画廊

超久々に、どっぷり未来画廊に入り浸りました。

a0055889_10572834.jpg思い返せば、
最初の客であり、最後の客でした006.gif

ひたすらシャンパンだったので、
翌朝、思ったより体調は、グー。


a0055889_117292.jpg
by cedar-back | 2008-04-23 23:53 | バー・ラウンジ
2月から徐々にお食事メニューも充実しはじめている「Gallery Bar 未来画廊
ということで、SHOCK観劇後に、お食事メインでサクッとお伺い♪

a0055889_1334914.jpga0055889_1334306.jpg








a0055889_13344233.jpga0055889_13345245.jpg








a0055889_13342064.jpgのはずが・・・

おなかがいっぱいになれば、
徐々にお酒メインに自動移行・・・
まあ、いつもどおりです;

美味しいシャンパンに、ワインに、お食事に、
愉快な同級生トーク018.gif
サイコー003.gif

翌朝、体調サイテー008.gif


反省生かせず、この繰り返し042.gif

ちなみに、現在開催中の個展は、こちら
a0055889_1345349.jpg
25年ぶりに再結成され只今ワールドツアー中、先日まで来日していた「THE POLICE」
のギタリストAndy Summersの写真展。
「I'LL BE WATCHING YOU: INSIDE THE POLICE 1980-83」3/10まで。
by cedar-back | 2008-02-21 23:56 | バー・ラウンジ
神戸・三宮駅からすぐの、リフォーム会社が経営するラウンジカフェ「Green House Silva
ビルとビルの間に、いきなり生い茂る木々が現れます。
a0055889_23234435.jpg
a0055889_23242873.jpg
a0055889_23252425.jpg

ソファーをはじめ、インテリアの購入が可能なので、
それぞれの家具が映えるように?!
他のラウンジよりも、空間を贅沢につかって配置されている気がします。

とてもすがすがしいモダン空間。
創作料理も、ボリュームたっぷりで、味もいけます。

よくみると・・・
客層は、相当若いな・・・042.gif

たぶん、朝5時までやってるから、
終電を逃した若者が、始発待ちしてるとみた004.gif
by cedar-back | 2008-02-11 02:50 | バー・ラウンジ
遅ればせながら・・・
六本木Casita跡地、ビル2Fに移転した「Gallery Bar 未来画廊」情報♪
(ホームページは未完成のようです)

16日にレセプションを終え、
21日からプレオープン中、
本営業は12/3~です。


けやき坂下、テレ朝の目の前の建物2F。
場所、抜群。
開放的な空間は、代官山時代より4倍?ほど広くなり、
入って右手が"バースペース"、左が"ギャラリースペース"になっています。
(つながっているので、もちろん飲みながら作品をみれます)

バースペースは、
右手にカウンター、左手にソファー席、奥には個室もあります。

a0055889_2392849.jpga0055889_2391764.jpg














半個室&完全個室。
せっかくの素敵な空間が、こんな写りで申し訳ない。。。
ということで、ぜひご自分の目で確かめてください♪

a0055889_2394515.jpga0055889_2395543.jpg








そしてこちらが、
左手のギャラリースペース。

a0055889_23111359.jpg
只今、オープニングエキシビジョンとして、
俳優・永瀬正敏さんの写真展
「impress-刻印-」開催中。

有名人のポートフォリオが、
大胆&スタイリッシュで、印象的でした。
ご本人もこだわっているというフレームも◎




ちなみに、この新未来画廊には、
店長のJUNに加え、同じく女子高友人のKANAKOが「YOL」から異動し、
頭良し、性格良し、顔良しの3拍子そろったデキル女が、
又ひとり増えてます☆

彼女たち、ガッチリタッグを組んで、
ほとんど寝る間もなく、毎日毎日、未来画廊の為に奮闘してます。

好きなことをしている人間のパワーって、
本当にすごいです。
先は長いので、体がかなり心配ですが・・・。

超頑張ってますので、みなさま、ぜひ。
by cedar-back | 2007-11-26 23:36 | バー・ラウンジ