OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 6 )

Blog、お引越

みなさ~ん、

全然更新してないのに、
訪問ありがとうございます・・・040.gif
感謝
051.gif

http://ameblo.jp/rs--blog/

引越をしてみました056.gif

ご存知のとおり、
今回もマメに更新できる自信はまったくないけど、
たまーに無性に書きたくなるから、
気ままにやりたいと思います。


毎度期待せず、
良かったらきてくださいね。

コメントも待ってます♪

by cedar-back | 2009-09-15 00:37 | その他

ブレンダーの行く末

やっと、ブレンダーを購入しました038.gif

定番のフルーツミルクシェイクに、
健康のための野菜ジュース、
ヴィシソワースとか冷製スープも作っちゃお~016.gif

と意気込み、
まずは定番のバナジューから。
材料は、冷凍しておいたバナナ&ミルクのみ034.gif

いざ、スイッチON!!!053.gif

ガー、ガー、ガーガラガラガラ・・・ビッ、ビビッ、ビビー、パシッ・・・ポンッ。

え?
火花?
ん?
ゴ、ゴム臭??

えっ、えっ、えぇえぇええええぇ~
コ、コ、コードがぁぁぁああああああぁぁぁ~

a0055889_23341563.jpgガーン
ガーン
ガビーン(古)

ここにコードが挟まったまま、
スイッチONしたみたいです・・・

コードもミキサーしたみたいです・・・008.gif

やっとこ宅配便を受け取り、
大きなダンボールから取り出して、
30分あまり。

軽い爆発の末、
もう粗大ごみさ・・・008.gif


出来たのは、バナナのぶつ切り入り牛乳さ・・・
これなら、包丁とまな板があれば出来るさ・・・007.gif

ただいま、
超超超自己嫌悪中・・・・007.gif

あ・・・・・・・
張り切って買い集めた野菜とフルーツたちの行き場が・・・ぬ007.gif

ガックリ057.gif057.gif057.gif

ふて寝します057.gif
by cedar-back | 2008-07-23 00:11 | その他

江ノ島

久々に江ノ島へ。
店内で名物しらす丼を食べている客を一心に見つめる、
まんまるの猫、みっけ016.gif
a0055889_23464857.jpg
あたしみたいに写メしてる人に取り囲まれても、
微動だにせす、
ひたすら、
しらす丼を近づけようと、
パワーを送り続けてます。

このまんまる体型は、
この勝負で、かなりの勝率をあげているな~004.gif
by cedar-back | 2008-07-20 23:29 | その他

ホムパ

a0055889_19103518.jpgホームパーリー070.gif

恋愛・結婚・出産・育児・・・と、
年相応のリアルな話題盛りだくさんに。

とはいえ、
わたしは、まだまだイメトレ008.gif

毎回勉強になります045.gif

実践が遥か遠くにでも・・・
あればいいけど・・・


・・・・・
・・・・・

文章が暗くなってきたので、このへんで042.gif

またきてねん053.gif
by cedar-back | 2008-06-08 19:14 | その他

家庭訪問。

11月にママになった友人。
息子に初対面するため東浦和まで週末ドライブ。

a0055889_2275360.jpg引っ越したばかりの真新しいお家で、
旦那様が作ってくれたパスタを食べながら、
子供は無邪気に動き回り、にこにこ顔058.gif
そんな、土曜の午後。

絵に描いたような、幸せ家族、みっけ。
超平和056.gif

毎度、刺激を受けたけど、
こればかりは1人じゃ実現できないしね~042.gif

a0055889_221150.jpg
椅子の間からのぞく、この笑顔。
たまりません053.gif
by cedar-back | 2008-05-24 22:53 | その他

雪やこんこん♪

a0055889_1727533.jpg005.gif
びっくりしたね~雪♪

でも、いい感じ。
家の中からぬくぬく眺める分には・・・037.gif

今日は、
車での遠出の予定を断念して、
終日引きこもりに転じました015.gif

ひま~056.gif

みなさん、
明日はくれぐれも足元に注意で040.gif
by cedar-back | 2008-02-03 17:51 | その他