OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゴルフ( 6 )

国内コースデビューしました058.gif
a0055889_22173063.jpg
で、スコアは・・・

ジャン!

140038.gif
まあ人並みのようです、一安心。。。

でも遠くに飛ばないので、
スコア161の下位2名で(笑)、走り回りました・・・
ちょろちょろと、右に左に忙しなく・・・042.gif

ここ最近、毎週コースに出ているPCKちゃんは、
安定の108051.gif
さすが、頭ひとつ抜け出してます☆

そして、今日がコース2回目のSTK!
なんと、すでに・・・
スコア113005.gif

完全に素質が違いますな~045.gif

テニスじゃなくて、
プロゴルファーでも良かったね・・・034.gif

a0055889_21521290.jpg

いや~楽しかった016.gif 
けど、疲れた~

なのに、聞いてください。

108と113の彼女達、
そのままジムに直行して、ゴルフ&エアロ&有酸素運動するそうです042.gif
しかも、108は(笑)往復の運転もしてくれてます。

ありがとう040.gif053.gif

それにしても、どんだけパワフルなんでしょうか・・・066.gif
信じられません。。。

あ~
第2回が楽しみ~016.gif

ちなみに今日のコースは、
埼玉の児玉カントリー倶楽部でした。

ねむい・・・
おやふみなはい・・・
by cedar-back | 2008-03-06 22:30 | ゴルフ
前回の部活時、PCKちゃんが、
「ね~7番アイアン盗まれたの~007.gif」、と。

どうやら、先月20日にゴルフレンジに置き忘れて、
すぐに気づいて電話をしたものの、すでになくなっていたとのこと。

「そんなこともあるんだね~ひどいね~002.gif」、と慰めたりして。

なので、この日も代わりに?6番アイアンを練習するも、
まったくダメなPCKちゃん・・・042.gif

で、とうとう、Newハーフセットを買ったそうです056.gif

で、本日。

恥子さんのゴルフバックに・・・

027.gif027.gif027.gif a0055889_16385585.jpg

まさかの、7番アイアン2本~

005.gif005.gif005.gif 

恥子さん、
言うべきか039.gif言わざるべきか、
はたまた、こっそり返すか(笑)・・・
悩んだそうです059.gif

たしかに・・・
わかるわ、その気持ち。

でも、そこは正直者の恥子さん045.gif


とりあえず開き直って、記念にポ~ズ♪

a0055889_092863.jpg
PCKちゃん、、、
065.gif的にちょい残念だけど008.gif
練習に、毎週接待コースに(笑)、
これからも使えるもんね☆

ちなみに私は、
残業のため015.gif
この場に居合わせていないんだけど、
せっかく写真が送られて来たので、
そのまま報告してみました~

毎回、ただでは終わらない、FGC。
次は何が起こるやら・・・004.gif


乞ご期待029.gif
by cedar-back | 2008-03-03 22:04 | ゴルフ

FGC@スイング碑文谷

先週にに引きつづき、スイング碑文谷にて部活。
今日の参加者は、4名。

ここ最近、頻繁に通っている「聡子」が特別優待券をゲット♪

a0055889_13414634.jpgでも、よーく見ると・・・

えっ?
え、えっ??

!!!

え~~~!!!



恥子!!!
はじこ~!!!!041.gif

実に、ミラクルミステイクです。

a0055889_1341353.jpg









ちなみに、恥子は左です。

帰りに受付に言いに行ったら(クレーマー?!w)、
受付のお兄さんも、さすがに笑いを堪えられず、にやついてました037.gif
by cedar-back | 2008-02-28 23:29 | ゴルフ
かれこれ遠ざかってから3ヶ月・・・

「だって寒いんですもん・・・」
って、ふと会社の人に言ったら、

「寒い時期に練習で腕を磨いて、
そこで人と差をつけなきゃだめだろ~!だろ?!」
って、一喝されました・・・042.gif

(-_-)

ゴルフ好きな方に言うセリフじゃなかった・・・・失言008.gif

「そうかもしれないけどさ~、でもさ~044.gif
・・・なんて言い返せないので、心の中で抵抗。

でも、わたしも続けますよ、マイペースで、細々と。066.gif

a0055889_0305569.jpg
たとえ、また今日が握り方からの
復習だったとしても・・・(-_-;)


道のり長し。



to kumi&satoko;
おつかれ♪
TRMNには負けない。w
by cedar-back | 2008-02-20 22:45 | ゴルフ

FGC夜練@スイング碑文谷

2週間以上あいちゃったけど、久々FGC夜練!

a0055889_063383.jpgわたくし、まさかの残業で、
終了前30分しか練習できず、
かなり不完全燃焼です・・・;

それにしても、
全然進歩がみえない・・・
どのクラブで打っても、全く飛距離の差もない・・・

なぜ~??
なぜ~??

ボランティアコーチ、募集中~
気が長~くて、忍耐強い方!

じゃないと、イライラするかと・・・笑



a0055889_013986.jpgそして、
22日のリベンジプレゼント頂きました♪

淡いピンクの貝の薔薇の下に、
ダイアが付いてて、
かわいいよ~♪

ありがとう♪
大事にします♪
by cedar-back | 2007-10-30 00:17 | ゴルフ

FGC、いよいよ始動!

買いたてのクラブと共にハワイに飛び、
先月、無謀にも、広い空の下、
ショートコースデビューを果たした私ですが・・・

こ、こ、孤独だわ・・・
a0055889_14351551.jpg

まずは地道に練習すべし!
ということで、
FJMの皆さん「FGC」、発足しましたよ♪

本日は、スイング碑文谷にて、夜練です!

ムズカシイね・・・超。
by cedar-back | 2007-10-10 22:22 | ゴルフ