OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 10 )

★HELLOWEEN PARTY★

Helloween Party024.gif@K邸

衣装は、友達がドンキーで購入するというので、お任せし(ドキドキ)、
仕事を終えて、いざK邸へ・・・

こ、こ、これは005.gif

a0055889_21161796.jpg
ただのコスプレパーティーじゃ・・・027.gif

婦長(笑)とメイド

ハロウィンってなんだっけ・・・???

039.gif
039.gif
039.gif



その後は、ハロウィンらしい面々が登場024.gif

a0055889_21163485.jpga0055889_2117125.jpg













飾りつけに助けられ、アキバ色<ハロウィン色038.gif
a0055889_20511212.jpg

お食事は、鰤しゃぶと自由が丘ロール053.gif

a0055889_20513456.jpga0055889_20523450.jpg









ごちそうさまでした053.gif

5000円のスパイダーマン、
次はいつ着るのやら・・・042.gif
by cedar-back | 2008-11-02 20:36 | イベント
7/26にとんがりお腹の妊婦姿を載せたSME。

067.gifさっき出産報告が070.gif
生後3~4時間のベイビーボーイ035.gif
a0055889_0124110.jpg
かわいい053.gif
早く会いたい053.gif
by cedar-back | 2008-08-12 00:15 | イベント

HAPPY WEDDING 

a0055889_23303944.jpgまたひとり、
高校の友人がお嫁にいきました~038.gif

心からおめでと~024.gif

やっぱり花嫁は、最高にキレイでした016.gif
初対面の旦那ちゃまは、若かった~043.gif

2人で力を合わせて051.gif
幸せな家庭を築いてね。

そして、主役の輝きはいうまでもないけど、
とても印象に残ったのは、神父さんがすご~く楽しそうだったこと001.gif


聖書の言葉を語りかける時は、2人を温かくみつめ、
(これは当たり前だけど)
賛美歌の時は、私達の顔をひとりひとりを見守るように見渡し、
(ちょうど目が合って微笑んでたし)
フラワーシャワーの時には、いつの間に一眼レフを首から下げ、
階段から降りてくる主役を、下から中腰でガンガン撮りまくり、
ブーケトスとかも、カメラマン並にバシバシ撮りまくってた001.gif

あまりに周りに馴染んでるから、
ああいうコスプレできた参列者かと思ったよ。

いいね、人間味溢れる神父様。

だから、とっても和気藹々とした空気が流れる、
とても身近に心に響く式だった。

幸せな気持ちをアリガトー053.gif

さ~次は・・・

どうぞ、どうぞ、お先にどうぞ・・・・

008.gif
by cedar-back | 2008-08-08 23:40 | イベント

ずぶ濡れキリンカップ

キリンカップU23@国立競技場
a0055889_23241163.jpg
ご存知のとおり、
後半に入って雨が降り始め、あっという間に雷雨057.gif
しばらく日傘でしのぎつつも、止む気配がないので、15分ぐらいで?!退散~042.gif

残念だったけど、久々の屋外スポーツ観戦だったし、
氷結053.gifとじゃがりこ053.gifがあったので、ハッピーでした056.gif
by cedar-back | 2008-07-29 23:18 | イベント

SURPRISE BIRTHDAY PARTY

<stk企画のkバースデーパーリー>

主役を主役の母Tちゃんに連れ出してもらい、
その間に部屋をデコレーションして、食事とお酒を用意067.gif069.gif068.gif

何とか準備を終えたところで、
部屋を真っ暗にして、クラッカーを手に、
みんなで息を潜めて主役の帰宅待ち059.gif

部屋に入った瞬間・・・

024.gif070.gif070.gif024.gif
 おめでと~

サプライウ(ローマ字の最後の文字、キーボードが壊れて打てません;)大成功038.gif
a0055889_2313463.jpg
と思いきや、
Tちゃんの行動があまりに不可解だったため、ちょいバレだった模様037.gif

それにしても、
各々超マイペースで、面白い会だった003.gif

ちなみに、本日のお酒は、
主役23歳が二十歳のお祝いに各方面からもらったワイン達053.gif
・・・を、勝手にテーブルにセッティング037.gif
この存在を見逃すようなメンバーは、本日いません004.gif

そして、あっというまに飲みましたとさ004.gif

ちゃんちゃん。
by cedar-back | 2008-06-22 22:52 | イベント

フリマ@明治公園

058.gif
日焼けをきにしつつ、9時から3時半までフリマ。
最初にバババっと売れたので、後半はだらだらだらだら・・・と。

a0055889_1630625.jpg

a0055889_18543081.jpg
一稼ぎの後のお食事
@代官山MonsoonCafe

暑い日は、
スパイシーなものが美味しいね。




a0055889_192453.jpg
夜は夜で、
ワイワイだらだら024.gif

シャンパン、ワイン、マッコリ・・・焼酎
に辿り着く前に、
あたしは撃沈したらしい。

記憶、微妙042.gif
by cedar-back | 2008-05-17 21:30 | イベント
TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
準決勝【浦和レッズ VS ACミラン】@日産スタジアムへ。

a0055889_12105592.jpg足でボールを操って、
あのスピードと
俊敏な動きと、正確なパス。

なんなんでしょう。。。
同じ人間なのに。

おぉ~!おぉぉ~!!!
と、終始、感心しきり。


a0055889_12124540.jpgそして、もうひとつ楽しみにしていたのが、
世界一のサポーターとも言われる
レッズサポーター。
唸るような声が会場全体を包み込み、
感動すら覚え、一緒に盛りあが・・・

れません。
なぜなら、応援が高度すぎて、
適当に合わせて歌えません(笑)
残念。


※SKさん、諸々諸々諸々・・・本当にありがとうございました。
by cedar-back | 2007-12-13 23:48 | イベント
女子高からの友人、服サイズ3号という、
極小かわいこちゃんNNが、大きな愛に出会い、包まれ、とうとう結婚♪
@芝公園、ザ・プリンス・パークタワー東京

NN、本当におめでとう☆☆☆

ヴァージンロード横には、東京タワー。
暮れ行くにつれ、シルエットが徐々に濃くなり・・・ロマンチックです。

a0055889_14354354.jpga0055889_14355940.jpg

















カッコよくて、とても気さくで、トークも上手な旦那様に、
しっかりもので、頑張り屋さんで、かわいいお嫁さん。

本当にお似合いです。

a0055889_1436788.jpga0055889_1437414.jpg

















a0055889_14362981.jpg
お色直しのお着物姿も、
細くて、ちっちゃくて、
まるで七五三みたいに(^o^)、
かわいく、そして可憐でした。

今日は、幸せな気持ちと、焦りを(笑)ありがとう♪
笑いあり、涙ありのとても素敵な時間でした♪

末永く、お幸せにね♪

PS
結婚式でいつも思うことは、
素敵な子のご両親は、やっぱり素敵です。




a0055889_15151528.jpg

by cedar-back | 2007-11-24 15:17 | イベント

天使、舞い降りる。

N家に、息子誕生(^^)/
早速会いに! 
a0055889_14364076.jpg
かっ、かっ、かわい~♪
お肌が、ふわふわでした。

そうそう彼、
すでに、4105g!
4000g超って、1%だそうです・・・!!
通常生後2ヶ月で、4000だそうです・・・!!!

よく頑張りました、2人とも。

ちなみに、
"産んだら痛みなんて忘れる"

こともなく、

"次は、絶対無痛分娩希望!"だそう・・・;

まあ、
痛いものは痛いよね・・・

ひとまずオツカレサマ♪
by cedar-back | 2007-10-05 13:19 | イベント
今日から9/18まで東京都写真美術館にて開催中の、
中村征夫氏の写真展海中2万7000時間の旅へ。
a0055889_13404882.jpg
日本各地、世界各地で撮った海中写真は、
神秘的で惚れ惚れするような美しい作品のほかに、
今も進行しつつある地球温暖化による汚染の現実を切り取った作品もあり、
この地球について考えさせられる。

海中写真といえば、
マリンブルーにカラフルな珊瑚や魚に代表される「色が命」だと思っていたし、
今日もそういう作品から夏を感じたくて来たんだけど、
個人的にはモノクロームの写真に衝撃をうけました。
光のグラデーション、シルエットが本当に神秘的で、
海、陸、空・・・とかそいういう境界を飛び越えて
壮大な宇宙の美を感じました。

R子:
また運使っちゃったけど、ほんとLGちゃんだった☆
いつかエジプト紅海、この目でみたいね。
by cedar-back | 2006-08-05 17:38 | イベント