OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西麻布 BAR「CITABRIA BAR」

CITABRIAから程近くのマンションにある「CITABRIA BAR

だ~いぶ前に、
久々にホームページをみたら、
近くのマンションにBARができていたので、
とりあえず、何かのときのために(男か!w)と、
携帯に登録しておいたら、
それを、昨日、ふと思い出し、いってみました。

でも今ホームページ見ても、BARの詳細が載ってないのよね・・・不思議。
お店自体は、大繁盛しているところをみると、
レストランのお客さんも流れてくるだろうし、あえて載せるのをやめたのかな~?!

ちなみに、電話すると、その日の暗証番号を教えてくれるので、
それで1Fのオートロックを開けます。

ちなみに、
結構飲みすぎてたみたいで、
隣のソファー席で、医者と綺麗な女子達が合コンしてた004.gif以外、
あんまり覚えてません。

a0055889_0172786.jpga0055889_0174089.jpg








写真もボケボケだし・・・042.gif
by cedar-back | 2008-10-19 01:47 | バー・ラウンジ