OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちっぱなし@スイング碑文谷

かれこれ遠ざかってから3ヶ月・・・

「だって寒いんですもん・・・」
って、ふと会社の人に言ったら、

「寒い時期に練習で腕を磨いて、
そこで人と差をつけなきゃだめだろ~!だろ?!」
って、一喝されました・・・042.gif

(-_-)

ゴルフ好きな方に言うセリフじゃなかった・・・・失言008.gif

「そうかもしれないけどさ~、でもさ~044.gif
・・・なんて言い返せないので、心の中で抵抗。

でも、わたしも続けますよ、マイペースで、細々と。066.gif

打ちっぱなし@スイング碑文谷_a0055889_0305569.jpg
たとえ、また今日が握り方からの
復習だったとしても・・・(-_-;)


道のり長し。



to kumi&satoko;
おつかれ♪
TRMNには負けない。w
by cedar-back | 2008-02-20 22:45 | ゴルフ