OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 串焼き・豆冨料理「つくね十番」

銀座の串焼き・豆冨料理「つくね十番

王様のブランチでみて、友達が予約してくれました♪
TVの影響か、大混雑。

もちろん、30種もあるつくね!!が目当てです001.gif
総勢7人もいたから、色んなつくねを頼んだのに・・・
写真が一枚もない042.gif
気づいたときは、〆のラ~メン↓
銀座 串焼き・豆冨料理「つくね十番」_a0055889_2024269.jpg

ちなみに、各々のつくねの違いは、
ベースのつくねは一緒で、上に乗せるものが違うだけです;
まあ、よく考えたら、そうだよね045.gif

さすがに、"黒胡椒つくね"が、
地味に胡椒が振ってあるだけだったので、
「え?胡椒振っただけじゃん・・・」って、声に出てしまいしたが・・・028.gif

つくねの期待しすぎは禁物だけど、
普通の串焼きもあるし、個室の居心地もよかったよ♪
by cedar-back | 2008-02-01 19:08 | 日本料理