OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南青山 イタリアン&ラウンジ 「STaiR」

「STaiR」
初めて、0時前に、
しかも1軒目で訪問してみました。
なので、記憶にある限り、本格的なお食事も初めてです。

上から、
・前菜3種盛り合わせ(10種ほどからチョイス)
・鴨のロティ
・牡蠣と春菊のクリームパスタ

南青山 イタリアン&ラウンジ 「STaiR」_a0055889_19204628.jpgお料理は、最初からシェアして持ってきてくれたし、
ナプキンを落としたら、
すぐに拾って新しいの持ってきてくれたし、
パスタを頼んだときに、
ショートパスタになりますが大丈夫ですか?
って、ちゃんと聞いてくれたし、
そうなんですか・・・どうする?って迷っていたら、
よかったらロングでお作りしますよ、
って、笑顔で言ってくれたし・・・

いつも、
若干お高くとまった感じのサービスが、
気になっていたのに、
今日は違った!

ん?
いつもは酔っ払い対応バージョン?!
(-_☆)(-_☆)


客層も雰囲気はいつもいいけど、
お食事も美味しかったし、
サービスもよかったし、
いいじゃな~い

(´ー`)
by cedar-back | 2007-11-30 23:47 | イタリア料理