OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木 薬膳鍋専門店「天香回味」

六本木、シネマート六本木近くの薬膳鍋専門店「天香回味」へ。

以前に前の会社の方に紹介していただき、スープの美味しさに感激。
しかも翌朝の体調がとってもよかったので、
その効果を期待して、急遽再訪。
この久々にヒドイ肌荒れを治したい・・・!
六本木 薬膳鍋専門店「天香回味」_a0055889_231236100.jpg
60種類もの生薬&香辛料が溶け込んだスープは、
辛めの赤と、まろやかな白の2種類に分かれてます。。
六本木 薬膳鍋専門店「天香回味」_a0055889_23133032.jpg
この中で、大量の野菜類、肉団子、海老etc・・・を煮込み、
豚バラをしゃぶしゃぶし、汗をかきつつ、バクバクいってください。
スープは、減ったらどんどん追加してくれます。
〆は、残ったスープに、クロレラ入り麺を。
これに、前菜&デザートまでついて・・・3980円!

疲れがたまっている方、是非どうぞ。

肝心の肌荒れは、
さすがに1回じゃ・・・ね;
by cedar-back | 2007-07-18 22:53 | グルメ/その他