OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「Gallery bar 未来画廊」移転のお知らせ

今更ですが・・・
未来画廊の六本木移転に伴う、一時閉店のお知らせです。
代官山の未来画廊とは、あと5日でサヨナラです(T T)

a0055889_23415238.jpg
数々のアートに触れ、美味しいお酒を学び、
沢山の方と出会い、語らい・・・

色々教えてもらった場所でした。

ちょっと寂しいけど、
皆様、悔いの残らぬよう、通いましょう(笑)



マネージャーからのご挨拶↓

・・・前略・・・
さて、この度未来画廊が移転する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
一昨年の11月にオープンしてから、早くも1年半が経ちましたが、
ここ代官山では、11回の展示会を盛況のうちに終えることができました。
これも、偏に皆さまのご支援ご厚情の賜物と、深く感謝いたしております。
移転先の詳細につきましては、後日改めてお知らせさせて頂きますが、
9月末に六本木にてリニューアルオープンを予定しております。
代官山での経験を生かし、新天地でも皆さまに愛される店を築いていけるよう
スタッフ一同、より一層の努力をして参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
尚、代官山での最終営業日は7月7日となりますが、
7月6日・7日の2日間、ささやかながらパーティーを開催致します。
ご多忙とは存じますが、お誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。


未来画廊@代官山 Final Party♪♪
日 時:7月6日(金)&7日(土) 19時~Midnight
場 所:未来画廊
   渋谷区代官山28-10 モードコスモスビルB2F
   03-5784-2210
ドリンク:¥500~(生ビール・赤ワイン・白ワイン・ソフトドリンク等)

*7月7日と言えば七夕です!
お着物or浴衣でお越し頂いた方には、
シャンパンを一杯サービスさせて頂きます。


この1年半、私共とたくさんの思い出を作ってくださった皆さまと、
代官山での最後の夜を過ごす事ができましたら心から幸せです。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

未来画廊
清家 純

by cedar-back | 2007-07-03 17:57 | グルメ/その他