OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ミッドタウン メキシカン「La Colina」

東京ミッドタウン、ガレリア内ガーデンテラス1F/14にある
モダンメキシカン「La Colina

a0055889_19492843.jpg建材、インテリア、アート、シェフ、スタッフ、マリアッチ・・・ここにあるほぼ全てが、
本場メキシコから揃えられたという。

ここの1号店である、神宮前
フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」の本格さはそのままに、インテリア・アート・料理において、がらりとモダンに生まれ変わったMEXICOの世界だ。

←入口近くにはカウンター席。
この先にテーブル席が広がり、
テラスへと続く。


伝統的なメキシカンから、フレンチ風?!モダンメキシカンまで。
a0055889_1949388.jpg
a0055889_1949463.jpg
a0055889_19495285.jpg
店内もいいが、ここの魅力は、広いガーデンテラス。
目の前にはミッドタウンガーデンが広がり、
木々の間から「21_21 DESIGN SIGHT」の光がのぞく。
なんとも静かな六本木。

もう少し暖かくなったら、
平日の昼に太陽の陽を浴びながら、フローズンモヒートを飲みたい♪♪♪
a0055889_19501023.jpg
この日は、テラスの先に広がる夜桜が楽しめた☆
想定外でかなり感動☆

空間もお料理も大満足だったけど、
まだまだサービスが追いついていなくて・・・
そのあたりの改善を、今後は期待したい。

Gracias! Adiós!
by cedar-back | 2007-04-02 21:37 | グルメ/その他