OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ミッドタウン、レセプション

30日にグランドオープンする、東京ミッドタウンのレセプションへ。
a0055889_1823989.jpg
ミッドタウンの印象は・・・
六本木ヒルズに比べて、わかり易くて◎

びっくりするぐらい地図も読めないし、方向音痴な私は、
あの複雑な構造にイライラ、
何回行っても迷う自分にガッカリ・・・で、ほんと苦手なのです。

買うか迷ったときも、「ちょっと考えて、またきますね」なんて言って、
やっぱり欲しくなってお店に戻ろうとしても、
その時にはすでに右も左もわかんなくなっちゃって、
地図をぐるぐるまわして現在地を探して・・・も、分からず(笑;)、
もういいもん、そんなに欲しくないはず、いらないはず・・・と、
自分に言い聞かせたこと数知れず。。。
まあ、ある意味、衝動買いを止めてくれてありがとう?!(笑)

a0055889_1821346.jpgということで、
こちらは、ちょっと歩いた限りでは、
建物がひねくれてなくて四角いし(笑)
全体的なトーンも落ち着いてて、
内装もいい感じです。
すごい、広いけど。。。

今日は知人のお店、
SALON BAR YOL(ヨル)
モダンメキシカン
「La Colina(ラ・コリナ)」に行き、
その後、ちょこちょこと他店舗を拝見。



a0055889_1863682.jpg
また今度ゆっくりこよう・・・
と思ったけど、
丸ビル、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ
に続いて大混雑だろうな~;

ちなみに、
セブンもこの上品さ(驚)→
by cedar-back | 2007-03-26 20:51 | グルメ/その他