OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさだわ、ここきたの・・・

やっぱり更新されてないのかぁ・・・(あたりまえ)

心のどっかで、更新されてるかも!って本気で思ってたりするから、
そんな自分がこわい(笑)

ヨーシ!!!
明日から?来週から?来年から?
再開ダー!!!

なんて言ってると、また放置しちゃうので、
とりあえず今視界に入ったものを。

a0055889_1343193.jpgあたしのデスク横のキャビネ上にあるツリー☆
え?手近すぎ?

でもこれ、
ライトが点いてる瞬間を撮るのが異様~に難しくて、
数回のチャレンジをしてみたものの、
携帯撮影音がフロアに響き渡って
微妙~な感じになってきたし、
このサイズのツリーを中腰で真剣に撮ってる30女の姿は、どうみても心温まる光景でない、
っていうか、ドン引き?!


ってことに、ようやっと気付いたので(笑)
無念の途中断念!

以上!
by cedar-back | 2006-12-14 12:15 | グルメ/その他