OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代官山 「Gallery bar 未来画廊」 情報

シカゴから一時帰国中のN子が、
代官山Gallery bar 未来画廊いたので、急遽会いに。

a0055889_1939266.jpg相変わらず、RUMIKOで(笑)
超美人ちゃん。

アメリカにいて、
全く変わらぬ、
その極細スタイルは、
ほんとスバラシイ。


思えば、ここ未来画廊のマネージャーのJも、N子も、
中学から一緒なので、その懐かしすぎる思い出話に、
花が咲き、咲きすぎ、咲かせすぎで・・・
今朝の私は、花散り、花枯れ・・・は自虐的すぎるので(笑)
喉カラカラだったし、水分0のドライフラワーってことで!

ブリザーブドになりたい(笑)

そんなことは、置いといて・・・
来週(?)から、未来画廊の展示作品が替わります★
テーマが「Tsudou-集う」だったのは覚えてるんだけど、
カードをお店に置いてきちゃったので、詳細は近々。(J、ゴメン)

そして、もう1つ未来画廊情報。
未来画廊で、初めての舞台があります。

円盤ライダー プロデュースvol.1
「SHAKEな夜」
10/22(Sun)~11/4(Sat)
脚本・演出 菅野臣太朗


初日が、まさかの私の三十路スタート日です!
これ、LG?笑

そして、この円盤ライダー代表?でもある、
役者の渡部 将之(Masayuki Watabe)君。
↑から、個人HPにも飛べますが、
物見る視点が面白いので、ぜひ。
by cedar-back | 2006-09-10 21:48 | グルメ/その他