OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日グランドオープン!代官山gallery bar 「未来画廊」

毎度、急な告知ですが・・・
代官山 Gallery Bar「未来画廊」本日グランドオープンです!
まだプレオープンだったの?という声もチラホラ・・・というか大半ですが(笑)

20:00-23:00までレセプションパーティを行いますので、お近くでない方も(笑)
ぜひぜひお越し下さい!お待ち致しております。     マネージャー 清家純
a0055889_1061512.jpg
↑こちらは前回展示作品になりますが、
本日より5/20まで、フォトグラビア作品などを手掛ける米国在住アーティスト、
Luc Jansenns氏の日本初個展「Photogravures」を開催中。
写真やドローイング、エッジングなどを重ねるという独自の手法で作られた作品が
12点展示されています。

わたくしartのことは全くわかりませんが、
今回もなんだかとってもWineに合う作品達です♪
(ほんと浅~いコメントで申し訳ない・・・笑)

では、みなさん、今夜未来画廊で。

「未来画廊」・・・シブヤ経済新聞
by cedar-back | 2006-04-12 10:03 | グルメ/その他