OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戸越銀座 鉄板焼き 「ことぶき」

演歌が流れる昔ながらのお好み焼屋さんことぶき
お母さん(って呼びたくなる)が出してくれるのは、体に優しいお好み焼き。

↓みてみて、具材が丸見えでしょ!
a0055889_1224488.jpga0055889_1225447.jpg








そう!ここの特徴は、その“軽さ”。
粉のベトつきも粉っぽさも全くなく、胃もたれ知らずのお好み焼き。
他店より炭水化物?カロリーも低いのでは?(物足りなさは、もちろんない。)

a0055889_1245081.jpga0055889_1245855.jpg








シメの「ネギ&ショウガ」は、ソース&マヨではなくお醤油でいただき、
これまたさっぱり感が増して、全く別物に。うまい!

今日ここに連れてきてきてくれた方が1ヶ月前に来た時に、
戸越銀座育ちのcharさんがいたらしく、いいなー!なんて話してたら、
なんと来ましたcharさん!!

さすがに毎日は食べないだろうから、あたしたち強運!!って思ったけど、
ここのなら毎日でもいけそうだから、そうでもないかも・・・;

to:team palm,
ぜひ、集合を!
by cedar-back | 2006-03-07 23:20 | 焼肉・鉄板焼き