OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

homeparty@世田谷→白金 Bar「CALMA」

a0055889_131010.jpg誰の誰による誰の為の誰の家での
どんなhomepartyなのか、
私を誘った友人すら理解せぬまま(笑)
・・・と思ったら、
TVでみたことある、社長N氏邸。
月曜なので意志固く23時前に失礼し、
自宅まで残り300m地点。


「1杯だけいく?」って、ついつい口走ってしまいました・・・ついつい。
「月曜だし、もう家近いし。」なんて弱気なこと言う友人のはずもなく(笑)
方向転換、ドライバー苦笑い。

チャレンジ入店、白金Bar CALMA
偶然にも、まだオープン1ヵ月という綺麗なバーで、何かラッキー。

ブラックを基調にした内装に、バーでは珍しいガラスのカウンター、
1脚30㎏あるというオリジナルアクリル製ソファが並ぶ、透明感を大切にした店内。
ガラスカウンターの下には、フラワーアレンジとライトが入っているので、
ブラック&クリアという、クールな素材とカラーでまとめられた店内なのに、
冷たい印象がやわらぎ、居心地はよい。

で、例にもれず・・・
2人して持病の"あと1杯だけ病"の発作が出てしまい・・・
気付けば、ショートカクテルオンパレード。                 
                                       一部ご紹介↓
a0055889_13415092.jpga0055889_13415567.jpga0055889_1342041.jpg








a0055889_13421313.jpga0055889_13423589.jpga0055889_13424462.jpg








何気にゆっくり話したのは久しぶりだったよね。
嬉しかったけど、まだまだ全然話し足りない(笑)
by cedar-back | 2006-02-20 23:40 | グルメ/その他