OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代官山 「gallery bar 未来画廊」OPEN!!

a0055889_3142614.jpg
代官山 gallely bar 未来画廊!!ミ・ラ・イ・ガ・ロ・ウ!
色んな意味で尊敬する(^^)友人がopenしたギャラリーバー。
グランドオープンは来年になるが、いよいよ今日からプレオープン。
そして今日はそのレセプション。
Jun、心からおめでとう。

ここは、昼はギャラリー、夜はバーという2つの顔を持つスペース。
飾ってあるartが購入できちゃうbar、じゃなくて、お酒の楽しめるgallery。
伝わったかしら・・・?

シンプルモダンな空間に浮かび上がるアートを観ながらお酒を嗜めば、
もしかしたら、右脳が刺激されて、新しい自分に出会えるかもしれない。

今は、空間デザイナーとしても大活躍中の角章(カドアキラ)氏の現代画が並び、
とてもクール?でスタイリッシュ?な空間が出来上がっている。

ものすごく気が早いし、自分のお店でもないけど、
次はどんな作品が並び、
その作品がこの空間をどんな色に変えていくんだろう・・・とか考えると楽しい。      
by cedar-back | 2005-11-24 20:14 | グルメ/その他