OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山 「陶芸TERRA」

代官山 「陶芸TERRA」_a0055889_1542491.jpg代官山 「陶芸TERRA」_a0055889_04924.jpg








家から代官山まで歩いてみる。この季節の汗は心地よい。
まずは、夏の終わりに体験した“1日ろくろコース”の完成品を受取りに、
ヒルサイドテラスにある陶芸TERAへ。

作品の予想以上の出来栄えに大満足、そして釉薬に「白荻」を選んで大正解。
というのも、今の季節にピッタリだなーとしみじみ思ったから。

東京の街に、うっすらと雪が積もったみたい。。。(に、みえない?)

代官山 「陶芸TERRA」_a0055889_081113.jpgこんな気持ちにさせたのも、
日が暮れるにつれて、昼とは全く違う、
目にしみるほど鮮やかな光に満ちた
ロマンチックな代官山が現れてきて、
しかもそのどれもが2005年クリスマスバージョンなものだから、
のほほ~んと散歩にきてしまった私には、
光のひとつひとつが心に触れてきて、
「この季節」を突きつけられた感じがして、ちょっと感傷的になったからでした。

さて、気持ちを入替えて、
いよいよ明日オープンの「Gallery Bar 未来画廊」へ激励突撃訪問。
あら?明日オープンだよね??・・・未完成すぎやしないかい?
そのまま深夜まで準備お手伝い。楽しい。
まだまだやることがいっぱいあるみたいだけど、
最後に何とか帳尻があいますように・・・。
Jun、ガンバレ。      
by cedar-back | 2005-11-23 15:42 | ひとりごと