OLの日記です。


by cedar-back
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

渋谷「PRIVATE DINING 扉」OPEN!→沖縄料理「ちんとんしゃん」

a0055889_1145132.jpgヴーヴをもってオープニングレセプションへ。
渋谷駅徒歩1分、駅から激近!
PRIVATE DINING 扉

ここは、大学の先輩のお店。
1号店オープンから、わずか1年で2号店。
やっぱり成長し続けている人は輝いてる。

早速、ボジョレーヌーボー(解禁日)で祝杯!
それにしても、久々に会う先輩方は、すっかりスーツの似合う「できる男」
・・・にみえた(笑)
いや、実際できる先輩達なのです。

a0055889_11453351.jpgその後、友達の待つ
沖縄料理「ちんとんしゃん」へ。

Hotpepperでみつけたらしいんだけど、
いやいや道玄坂から一本入ると、
実に怪しいね、ピンクだらけ。
こりゃ、ふらっと入ることは絶対ないな・・・

ちなみにここに向かう途中、
「何でも買ってあげるよ、服でも何でも。どう?」と耳元でささやかれました、私。
いやー、10代ギャルが溢れるこの渋谷で、
明らか~にそれとは違うこの私に声かけてくるとは、
彼は相当マニアックというか、、、相当困ってるな(笑)

恐るべし渋谷。
by cedar-back | 2005-11-17 19:09 | グルメ/その他